2010年3月22日月曜日

盗難事件?


17日、例会、次年度理事会終了後、事務局に戻ると
留守電が1件ありました。
再生ボタンを押して、流れる声はK会員令夫人
「主人帰りましたでしょうか? 緊急の用があり
 連絡を取りたいのですが・・・」。
例会終了後、「卓話講師の方を送って、お見舞いに行く」と
いわれてお帰りになって小1時間・・・
K会員宅にお電話しK令夫人とお話しました。
「車の盗難で緊急連絡が入った」との事、
「お見舞いに行くとの事でしたのでお車だと思います」と
「間違えてボタンを押してしまったのかもしれない」と・・・。
心配の声も少し和らいでように感じました。
レクサスにはそういう機能も付いているのですね~。追跡の機能もあるとやら~。
翌日、気になっていたので、再度K会員宅にお電話しました。
令夫人がお出になり「無事に帰ってきました・・・やっぱりボタン押しちゃったようです」と
K会員が代わられて「病院に見舞いに行って、車のドアが閉まらなくなってな~、
あちこち押したら、大きな音がなって・・・でもドアは閉まったんだよ」と・・・安心しました。
そしてKご夫妻の仲睦まじさに気持ちが優しくなりました。
盗難事件でなくて良かったです。(*^^)v(き)

0 件のコメント: