2010年3月1日月曜日

アメリカ西海岸・・・


福生の活性化を狙い、ヤシの木が植えられる・・・と嬉しい記事が目につきました。
横田基地の町、FUSSA
FUSSAUSAが入っていると
米西海岸風を狙ったのでしょうが
私的には映画「フラガール」を思い出してしまいます。
ヤシの木を植えたら、是非是非フラガールのイベントをやりましょうよー。
なにか情報が入りましたら是非是非お知らせください。
そんなこんなのお話をしたくて、さっそく、T会員と盛り上がりました。「うちの店の前までは残念ながら植えられないんだ。でも色々と人を呼べるんだよね」「そうですね~、活気がでるといいですよね」「セブンイレブンも大きい店舗になるんだよ」「そうなんですか?知らなかったです。場所はどこですか?」間一髪「T屋の跡地?」これにはさすがのお笑いの師匠のT会員も・・・絶句・・・でした。 ヒットorブラック???

0 件のコメント: