2010年3月10日水曜日

地区大会 RI会長代理


今回の地区大会にRI会長代理として
前年度RI会長であられた李東建氏がお見えでした。

先日のI・Mの懇親会でやはり前年度ガバナーであられた
櫻井権司氏とお話する事が出来、裏話をお聞きしました。

李氏から地区大会にご出席のお返事がなかなか来ないので
櫻井パストガバナーはソウルへ行き直接お会いしてきたとの事。
そして快諾をいただき、ご参加の運びとなったとの事です。

何事においても多くの方が動き
時間と情熱と努力とお金・・・(もっと色々ありますね)
色々な事を成功させているのだと思いました。
一人で出来ない事でも多くの方の力を集めれば
達成出来る事が多くなります。

一人一人の役割・・・その人しか出来ない事が必ずあると思います。
それが社会に対しての奉仕かとも思います。


  櫻井氏と同行された前年度地区副幹事の豊田正司氏
  きさくなお人柄でフットワークのとても良い方です。
 
  地区大会で撮った写真を送付してくださいました。(き)

  
  http://trunkblg.ti-da.net/d2010-02-04.html

1 件のコメント:

宜野湾RC さんのコメント...

沖縄の宜野湾RC副幹事の城間です。
私のブログにリンクして頂き有難うございます。
地区大会2日目の夜は豊田正司さんと2人で新宿でタップリ飲んで楽しみました。
豊田さんはとても気さくで楽しい方ですよね。
ちなみに、下の写真の中央に移っている女性も宜野湾RCの宮里澄子さんです。