2010年3月11日木曜日

季節・・・春

                    3月9日午後より 大雪((笑))となりました。
 このまま凍っては・・・例会はお休みかしら・・・と思いました。
 雪かきの影響でちょっと遅れのO会員
 雪かきの為、お休みのH会員 でした。
 
 こんなにチューリップの芽が伸びている時に
 この雪は(@_@;)びっくりでした。




 土にいけてあげたミニ水仙も元気に
 花を咲かせてくれています。

 春はいい季節ですが・・・花粉症がつらいです。
 抜本的な治療法はなく対処療法で過ごします。

 


ノーズマスクピットは試してみたいと思いました。
どんだけ~ 花粉を抑え込むことが出来るか
フィルターをつなぐ部分も
どんだけ~ 目立たないか試してみたいです。

連想して浮かんだのがTVで歌手の方が
片耳にイヤホンをしているのを見たとき
丁度、郷ひろみさんでした・・・?補聴器?と
一瞬思いました。(笑)
浜崎あゆみさんはきらきらのをしていたので
おしゃれでした。

あれはイヤーモニターといわれるもので
バックの演奏と歌手自身の声を本人の耳に届けて
本人が出す声の音程や音量を調整しているそうです。

色々なアイデアの商品・・・面白いです。(*^^)v

そうそう、OK会員、花粉症のお仲間入りですか?
歓迎します(笑)
(き)

0 件のコメント: