2010年3月6日土曜日

辛苦 了!



                       3月3日多摩分区インターシティ・ミーティングが開催されました。福生クラブはホストとして会員が協力して多少のトラブルはありましたが無事役目を果たしました。










  式典前の打ち合わせと終わってからの打ち上げの写真です。      
皆さん顔の表情が少し違いますかね?



 PS、一つのイベントが終わるとほっとして気分が良くなります。
  昨日もおいしい料理とお酒を堪能・・・
         し過ぎました!  K

1 件のコメント:

kaiin さんのコメント...

同じく堪能しすぎました。夢中で進んでいる時には全く感じないのですが、ドット疲れが来てしまいました。無意識の方が怖いです。