2009年7月22日水曜日

福生中央さんに新年度ご挨拶

例会場が大聖病院さんにうつり、どういう感じで例会を行われていらしゃるかも知りたくて会長・幹事のお伴させていただきました。
学校の教室の様な感じでした。皆さんフレンドリーに出迎えてくださいました。ありがとうございました。



会長・幹事が左側で副会長・副幹事が右側でした。
ニコニコの発表は合計金額と累計金額を発表されていました。

クラブによっていろいろ違いがありますね。








せっかく撮っていただきましたが、まっ黒け~
(丁度良いって~!!)

まさに皆既(怪奇)日食・・・(トミーの独り言)





お食事はお弁当形式でうなぎに冷しゃぶのおろし添えにコロッケに目玉焼き等々、盛りだくさんでした。お茶は紙コップにペットボトル持ち込みでした。








あわや高澤会長・森川幹事のご挨拶なく、例会が終わってしまいそうでした。
お話出来て良かったですね。
今年度は4回合同例会を予定しています。
和やかに親睦しましょう。
来週はこちらにお見えです。お待ちしております♪

0 件のコメント: