2009年7月10日金曜日

創立40周年記念誌完成!!

東京福生ロータリークラブ創立40周年の記念誌
「40年のあゆみ」が完成しました。
フルカラーでとてもきれいに仕上がりました。
櫻井PG・多田GをはじめRI関係のご来賓の方々、
地域でお世話になっていますご来賓の方々、
多摩分区、近隣クラブ、鳳山RC、等
そして講演くださった野口健さんにも
送付させて頂きました。
皆様の心の中にのこる40周年でした。
記念誌を開くとその思いはいつでも蘇ることでしょう。

更なる50周年にむけて…



 記念式典 バナーが歴史を物語ます。アオダモの植樹、50年後が楽しみです。皆様に感謝です!!


記念誌作成には地道で熱心な作業がありました。(^O^)/






0 件のコメント: