2009年7月8日水曜日

新年度ご挨拶


創立40周年記念誌を木下実行委員長がお届けする際に新年度 高澤会長・森川幹事もご挨拶にと福生市役所に訪問しました。

加藤市長はにこやかに、市長の顔としてりりしくありました。
昨年は市長に当選されたばかり、こちらは40周年の式典が秋に予定し ていますのでご臨席のお願いをというお話をしました。

あれから1年・・・振り返れば様々な事がありました。
加藤市長は経済不況、横田基地火災、田園を流れる下の川の魚が全滅、新型インフルエンザ等たくさんの事柄を上げられました。

福生に2つのロータリークラブ・・・云々の話も出ました。福生中央RCさんとの合同例会に卓話をお願いしましたが、議会中という事で・・・日を改めてお願いする予定です。
気さくで素敵な市長です。
「全力投球」で益々ご活躍下さい。
いち福生市民として同行させて頂きました。ありがとうがざいました。                       

0 件のコメント: