2009年7月27日月曜日


私は、三太です。ちょいと厚いので失礼して横になっています。
此花は、私のご主人育てているユリの花です。

昨日は、私を置いて、ご主人は羽村祭りを見に行った様です。サンバの踊りを見にです。良かったですよ、大学生の美女が踊るんです。
私をたまに診察してくれる某動物病院の先生    
が見たら鼻の下を長くして見るかも?事実私のご主人なんか、家に帰って着た時にわ、目尻が下がり鼻の下は長くなってまったくミットもない顔になっていましたよ?? 
アアそのときの写真は、旨くブログに載らないので、後日載せます。こうご期待です。  三太より

1 件のコメント:

kaiin さんのコメント...

サンタ君の投稿、待っていましたよ、暑いから大変だよね。某先生にウール100%の毛皮を刈ってもらったら~?!