2010年4月12日月曜日

早起きして『撮ったど~!』

前日の天気予報では明日は一日『晴れ!!!』 

得意先に行く前に寄り道して撮って来ました 







場所は幸手市外の権現堂堤と北越谷付近の元荒川土手です。 

丁度この時期どちらも『桜祭り』とは言え

早朝の為か人の数も少なくまずまずの写真が撮れました。

権現堂堤はかなり有名で雑誌などの表紙や

TVの春の桜めぐりのスポットととして良く放映されます。

昨日もどこかの局で放映してましたよ。


元荒川の土手沿いは派手さは有りませんが、

なんとなく ほっとする様な・・・癒される風景です。

同じ河沿いに咲く桜でも感じ方違うんですね。

この日は眠い一日でした            *K.O* 




























0 件のコメント: