2010年4月9日金曜日

第6回現・次年度合同多摩分区連絡会 その2


14時~3時間、予定通りの進行で17時に会議を終え18時半より懇親会となりました。

温泉に入る時間もあり浴衣姿で記念撮影です。

今回アップの写真はセミプロ折原次年度幹事の撮影です。







高澤会長、開会挨拶!
とても嬉しそうです。
これが最後では寂しい事でしょう。(もう一年いかがでしょうか?)





I・Mの基調講演をしてくださいました
小澤秀瑛パストガバナーも喜んでご参加くださいました。






石和は桜まつりでした。
見にいきましたよ。

芸者さん達の山車も出て
お三味線と太鼓で
「武田節」を聞くことができました。

威勢のいいお姉さん達は神輿担ぎに
集まったようです。










最後の締めは、東村山の高橋幹事、大学で応援団だったとのこと。
皆さん色々の経歴がございます。色々な機会で知る事が出来て楽しいですね。





ばっちり締まりました。
次年度も多摩分区が元気で奉仕活動が出来ますように…です。










事務局、先輩方がそろってくれました。
今後ともよろしくお願い致します。(き)

0 件のコメント: