2010年4月8日木曜日

桜、がんばっています

 11日は社会奉仕委員会の活動で、羽村の堰周辺清掃と花見だそうです。
今年は寒い日が続いて当日、花見も楽しめそうです。ぜひご参加を!
私的には、花より団子でなく「奉仕よりお酒?で参加します。

 4月4日、分区連絡会参加の皆様お疲れ様でした。ある筋からの情報によりますと当日、石和はお祭りで、夜もお御輿などが出て華やかだったようです、ご覧になりましたか?宴会で忙しかったですか?
  「ほうとう」
河口湖インターから河口湖大橋に向かう道沿いにたぶん?名前が「小作」(「山作」でなく、大きな水車が目印)と言うお店がありました。(笑い!)   結構おいしかったですよ!  K

0 件のコメント: