2010年4月12日月曜日

花見も楽しみました

羽村の堰清掃後、参加者でお花見を行いました。

桜吹雪の中、奉仕活動後皆様楽しくおいしいお酒を楽しみました。

 一番ほっとしていたのは、当日まで天気のこと他で心配ししていた榮山社会奉仕委員長。
        お疲れ様でした。
  お花見が終わり、綺麗になった看板の前でもう一度、若い美女と一緒に記念撮影。  参加者の皆様、「充実感満開」でした。  K
「皆さんのお力でロータリーの先輩の作った看板もきれいによみがえり、清掃活動も無事終えることができました。何より、その後の桜吹雪の中の花見がなかなか経験のできない良い思い出になりました。」                      榮山社会奉仕委員長
いろいろな方にお世話になり、無事清掃活動できました。
看板の清掃にしてもゴミ拾いにしても皆さん熱心にされてロータリーらしさを感じました。
何より加藤さんと木下先生に「こんな桜吹雪の花見ははじめてだ!最高だ!」
とのお言葉を頂いて最高にうれしく思いました。

0 件のコメント: