2010年4月8日木曜日

第6回現・次年度合同多摩分区連絡会 その1


4月4日(日)~5日(月)1泊2日で

第6回現・次年度合同分区連絡会が石和にて開催されました。
石和と言えば桃源郷・・・3分咲きといったところでしょうか?

可愛い桃色、ポチャリの花・・・一面に咲き誇る姿は
まんが「日本昔ばなし」のタイトル画を想像させます。


松本G補佐、佐竹分区幹事、高澤会長で1台、

小野次年度会長、折原次年度幹事、松本地区米山奨学委員は各1台

森川幹事と事務局で1台、計5台で談合坂で待ち合わせて

昼食においしいほうとうをいただきに高速道路を連なって走りました。


ドライバー5名はもちろん飲めません。
会長はコップ1杯で顔に出てしまいます。

結局、G補佐と事務局でビールをほぼ1本ずつ・・・
すいません・・・です。
結構待ちましたが・・・手打ちのおいしいほうとうでした。
ごちそうさまです。


次年度もし石和で連絡会が開催されるようでしたら
お勧めですので、アップしておきます。「小作」でなく「山作」です(笑)










今回ホストクラブですので12時半には会場入りをする予定でしたが、1時近くになってしまいましたが
会議場の資料やお茶菓子のセッティング、受付やゴルフ関係の準備etc.誠にすみやかに出来ました。

皆様のご協力の賜物でございます。感謝!!

石和の桜は満開でした(*^^)v


例年のことながら、現の役員さんのリラックスムードと
次年度の役員さんの緊張したムードは対象的です。

この連絡会により気持ちをバトンタッチするような
しっかり次年度をというタスキリレーのような意味合いを感じます。
さて、次年度準備に本腰を入れてです。
次年度もよろしくお願い致します(き)


0 件のコメント: