2010年11月30日火曜日

高雄金典酒店


高鐡を降りて、鳳山RCのメンバーさんが
たくさん、お出迎えしてくださいました。
レイをかけて頂き、ご挨拶、握手を・・・
皆さんと再会を喜び合い、記念撮影をしました。

18時過ぎに高雄金典酒店に到着です。
昨年、台中での宿泊も金典酒店(スプレンダーホテル)でした。
今年度の鳳山公式訪問はやはり金典がいいと
1年前から仮予約をしてもらっていました。



77階の皇延倶樂部にて「社長之夜」が
盛大に催されました。
宿泊先ですのでチェックインして
会場入りです。
エレベーターの乗り継ぎがありましたが・・・(*^^)v

みなさん、楽しいお顔です!!












陳さん、李さんも笑顔満面です。






梶さんも金典酒店で合流しました。







キムアツ君はストロング君とお隣同士でした。ワイン攻撃でした(笑)












黄さんの芸・・・岸野さんに伝授
なかなか筋がいいと言ってましたよ!







事務局の施さんと・・・・
いつも言葉はわからないのですが
メールでやり取りしています。



11月14日・・・長い楽しい一日でした。
11月15日に突入しても元気に大勢の方が個々に
行動していましたね~ ♪♪♪


0 件のコメント: