2010年11月25日木曜日

11月14日 台北に着きました。



台北に着き、バスにて台湾新幹線・桃園駅まで移動。
新幹線とは言わず高速鉄道・・・略して高鐡と呼ぶそうです。

2泊のグループ、3泊のグループに
一人ずつ現地ガイドさんが付く為
ベテランのチョウさんと女性のオウさんがずっと2人で
案内してくれました。
                   チョウさんに加藤さんは以前、お会いしているとの事でした。






両替をしました。1万円で3600元でした。
外国の紙幣を見ると
日本の紙幣の繊細さや技術の高さを感じます。






小野会長のご挨拶!!









続きまして橋本国際奉仕委員長のご挨拶!!



会長の手にはもう(また?)
ビールが握られています(笑)

飲み~もまだまだ序の口でごじゃりまするぅ~

0 件のコメント: