2010年11月9日火曜日

これも秋?・・その3


読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋といろいろ有りますが
やはり食欲の秋でしょう。

久喜にある得意先に納品を終える頃が丁度お昼に成るんです





いつもはインター近くのファミレスでランチで済ませる所ですが




行きに蕎麦やのノボリが有ったのを思い出し『蕎麦にしよう』

うんうん、構えもノボリも・・・駐車場に昼時とあってかなりの車





『美味いかも…』   中に入って写真入りのお品書きを見ると





この蕎麦屋はデカ盛り、安いで有名らしく控えめの合いもり並





を頼んだらうどんと蕎麦が1,5+1,5=3人前!!!





結局頑張って食べても下のうどん1人前は食べられず、お持ち
帰り用のパックを貰い今夜の一品になりました~(><)
因みに隣のテーブルの人の頼んだ掻揚げ天ぷらの大きさは
カレーライスのお皿程のデカさ!! 思わず笑っちゃいました。
きっとメタボK会員ならペロリでしょう

0 件のコメント: