2009年8月18日火曜日

インターネット速報





  直前幹事の石川太郎さんから電話が入りました。
  明日、40周年の会計監査と40期の最終理事会を例会前に
  行いますので準備をお願いしますとのことでした。
  かしこまりました。少し早めに事務局に出ますと答えました。
  明日は早起きしますか?と続きました。
  倫理法人会のモーニングセミナーでお話されるのかな?と一瞬思いました。
  倫理でなくて、ラジオ 日本放送、朝 5時55分に生出演させるとのことです。
  「地ビール」の事で電話で生インタビューされるそうです。

  早起きの方はいつも通りに、そうでない方も是非、朝ラジオ、聞いてみてください。

0 件のコメント: