2009年8月23日日曜日

久しぶりの吉祥寺

 久しぶりに吉祥寺に行ってきました。学生時代・それ以降も私にとって懐かしい町です。
 まずは「いせや」(お店綺麗になってました)に行って焼き鳥(鶏肉ではありません)とビール、シュウマイもおいしいですよ(前は餃子もあったと思うんですけど?)昼から飲んでいても違和感はありません。
そしてハーモニカ横丁を散策、
 最後に「肉のサトウ」で並んでメンチカツを買ってきました。奥さんは並んでる間に、隣の「小笹の最中」を購入。
 まるでグルメ番組みたいですね、でも懐かしかったですよ!!
 願いをこめて!井の頭公園のボートに乗りました   
     (嘘ですよ)  K

0 件のコメント: