2011年3月3日木曜日

PETS


3月1日 帝国ホテル「孔雀東に間」にて
PETSが開催されました。
昨日3月2日の例会にて
木村次年度会長の報告がありました。
PETSとは会長エレクト研修セミナー
Presidennts-Elect Training Seminar
の頭文字をとった略です。
会長エレクトはPETSと地区協議会に必ず出席しなければならないと定款にあります。
多摩分区クラブは次年度幹事も出席されていたようです。
すみません(>_<)
 私は欠席しました。 次年度幹事
と言う事は、来年度は、キムアツも出席ってことですね。しっかり一年間勉強せねば!!!(笑)
2011年3月3日13:12

1 件のコメント:

キムアツ さんのコメント...

と言う事は、

来年度は、キムアツも出席ってことですね。

しっかり一年間勉強せねば!!!(笑)