2011年3月7日月曜日

春の雪

予定していました4RC親睦ゴルフコンペが雪で中止となりました。

猛暑の翌年は大雪になるとどこかで聞いた通りです。
あと何度か春の雪に見舞われる事と思っています。

デビュー25周年の徳永英明さん・・・
シングル第1弾「春の雪」・・・ハスキーな声が素敵です。


朝、石川酒造の石階段を「帰り、雪はどうなるのかな?」と昇っていると
後ろから声を掛けて下さった方がいました。
「帰りは滑るかも知れないから、中の階段を使っていいですよ」
優しい心遣いと思いやり・・・ありがとうございます。
雪が 舞う中、ぽっと心が温かくなりました。

私もさりげなく温かい言葉がかけられるようにと思いました。

0 件のコメント: