2011年3月29日火曜日

義援金・募金箱



毎例会時、例会場に置く募金箱の

デザインをネットから頂き加工しました。


デザインで世界を変えるというサイトです。


1枚をカットして、I・Mの時の透明の

名札入れにいれて何個か作成しました。

日曜日の太郎さんのコンサートに

付けて頂きました。




太郎さんも気にいって下さり旗を作成と・・・どこの?と問合せを頂きました。


丁度、募金箱を作っていたら、榮山さんがペットボトルキャップを持ってきて下さり

久しぶりにお話して、この募金箱への第1番目の募金者になって下さいました。

ありがとうございます!!


長丁場と予測される復興への道・・・

このロゴマークを常に見て共にがんばろうです。


このデザインの缶バッチがあるのですが、

どなたか手に入るようでしたら教えてください。

0 件のコメント: