2011年3月25日金曜日

チャリティー演奏会

 
3月27日(日) 14時開場 

   14時30分~終了予定16時30分


石川酒造㈱ 新蔵2階


入場料 3000円


チケット売上は、すべて、東北関東大震災義援金として日本赤十字に寄付します。



ライブは素晴らしい~!!!

心はもちろん、五感にバンバン満たされます。

今この時だから、

会場の一体感が違う様に思いました。

お誘いした皆さんから

太郎さんカッコいい~、また行きたい~と

素晴らしかった~、

たくさんの喜びの声が届きました。

お誘いの一言が大きな喜びになって帰ってきました。



ライブ前の鯉のぼり掲揚・・・

青空に大きな鯉のぼりが泳ぐ姿に思わず

「がんばろう!日本」「がんばろう!東北」と

願いと誓いの祈りをしました。

阪神の震災の時も東京プリンスでのイベントにたくさんの動員をしました。

いつ、どこにいても同じ事をやっているんだ~と

今まで思い出した事のないことを思い出しました。(3/28)

0 件のコメント: