2011年3月21日月曜日

初めてのもんじゃ

あんなモノ食いもんじゃない! 見た目はくず野菜に薄しょうゆしたどろっとした汁とぐちゃぐちゃに混ぜて小さなへらで鉄板に擦り付け食べるなんて見た目も決して綺麗じゃないし・と拒否し続けていたもんじゃ

をついに(><)???

それが(^^) 結構いけるんですね~

ビールのつまみにもいけますよ次年度幹事さん。

       むりやり奥方に連れて行かれた幹事でした

 私も昔、はやりだした頃お好み焼きと思った、広島出身の先輩に連れて行け!といわれ散々「お好み焼きとは違いますよ」と言ったのに「こんなのお好み焼きではない!!」と怒られたことがが在ります。
 ビールには合いますが?
  私的には(>_<)全然お腹にたまらないお菓子みたい・・ 

すごく物足りないと思う     次年度幹事です

0 件のコメント: