2010年12月12日日曜日

どっちが美味しい?



 昨日、令夫人のリクエストで夕食に銀座通りの『志向庵』に行きました。
 何でもなかなか手に入らない「芋焼酎・赤霧島」が飲めると・・・
お刺身・卵焼き・桜海老のかき揚げ・当然そばも美味しく頂きましたが・・・
「赤霧島」、令夫人は美味しいと飲んでいましたが
       私にはさっぱりしすぎて??(*_*) 
 今夜、我が家に「黒霧島」があったので両方飲み比べてみましたが
私的には「黒霧島」のほうが芋臭く焼酎を
               飲んでいる感じが!(^_^)v
   お酒の好みも、個人差がありますね!
 少し?お酒を飲めるようになったので
    これから勉強です  (^_-)-☆    K



0 件のコメント: