2010年12月7日火曜日

11月15日 午餐

台南の観光を終わり、高雄へ戻り
鳳山RCのおもてなしの午餐会場へ・・・

当初の予定は3日目のお昼でしたが
帰国組は台北移動と3泊組は花蓮移動で
ゆっくり出来ないので
2日目の式典当日のお昼を共にしたいと
お誘いをいただきました。


式典当日のお昼では何かと準備があると

思われますのでと丁重にお断りしましたが
「心配ないよ」とのお言葉に
すっかり甘えさせていただきました。

「川邊海産餐廳」新鮮な海産物を使ったお店です。

福生RC担当の陳さんからご挨拶をいただきました。
陳さん、呉さんが日本語が出来るので
とても意思の疎通が出来てありがたい事です。

今回の訪台前に何度も何度も
お電話で連絡をしてきて下さり
綿密な打合わせが出来ました。


お刺身・・・鳳山の方々もわさびを
半端なく使って食べられていました。



シーフードを使った

チャーハン







紹興酒にビールにと
乾杯!!乾杯!!












「ビール1番」と紹興酒は飲まれない簡さん
「髪の毛、白い、たくさん」と
昨年と変わらずお元気で歓待
してくださいました。





下先生のご挨拶


そして歌!!!

さすがでございます。
皆さん大喝采でした。














0 件のコメント: