2010年12月10日金曜日

11月15日 鳳山RC創立50周年記念式典
















圓山大飯店にて18:31~典禮
鳳山社50週 年授証慶典が
開催されました。





大勢の参加者で39年にわたる姉妹クラブの
創立50周年を共にお祝い出来ました。
























令夫人方も華を添えてくださいました。


演台の両側に姉妹クラブである
新千葉RCと東京福生RCのお席があります。
おもてなしの心・・・姉妹クラブを大切にという心

高い席です。




皆さん正装されて
かっこいいです~













始めてご参加の方はいかがでしょうか?







新千葉RC 会長 森島弘道様








記念品は熊手です。
とても喜んで頂きました。
鳳山RCの50周年の歴史をパワーポイントで
映し出されました。
写真がグル~と回転したり、音楽が軽妙であったり
会場の色使いがお祝いの赤が基調だったり
お花が南国の大輪であったり
実際に行って見て感じる事がたくさんでした。

0 件のコメント: