2010年12月22日水曜日

メークアップ その2


12/14 青梅RCに
小野会長・山﨑会員・
田村会員・梶会員が
メークアップに行かれました。
田村会員・梶会員は青梅RCの
例会は始めてです。

例会場変更で商工会議所の3階会議室
カレーうどんをとるので
青梅の佐久間事務局より
手伝って欲しいとも言われ
事務局も行かせて頂きました。




例会場変更ですと
色々と荷物がたくさんです。

ゴング・ラジカセ・プロジェクター・出席カード等、例会に必要な用具
カレーうどんの為、紙ナプキン2枚ずつ、おしぼり、プラコップ、
ミネラルウォーター3ℓ、急須2ヶ、お茶の葉、等々

エレベーターがないので3階まで運搬です。

卓話に3名、体育協会2名、メークアップ福生4名+他1名
青梅RC会員さんとで41名の大賑わいでした。

青梅RCの出席率も2名の欠席で90%を超え
活気がありました。





カレーうどんは根岸屋さん・・・
有名だそうで、金井会員の大好物だそうです。
お食事前にナプキンを使って下さいの
アナウンスがありました(笑)

カレーうどんを楽しみにしていましたが
2人分足らずで事務局2人が
あぶれてしまいました(笑)

当クラブにもメークアップに是非お越し下さいと
小野会長のご挨拶・・・・

メークアップで行き来するのも楽しい事ですね!!

0 件のコメント: