2010年12月22日水曜日

メークアップ その3



12/22(水)福生中央RCへ
折原幹事と木村敦史会員がメークアップに
行かれました。
同じ水曜日の例会には中々行けないのですが
昨夜がクリスマス例会でしたので
今年最後の福生中央さんの例会、
R財団について
橋本地区委員の卓話でしたので
ご挨拶とお勉強したく事務局も
お邪魔させていただきました。


折原幹事のご挨拶の中に
次々年度幹事の木村敦史さんですの
紹介に、ちいさなどよめきがありました。
敦史さんのご挨拶で在籍1年ですがに
先輩ロータリアンの皆さんは
頑張れ~という温かな
まなざしでした。


森田会長・宮崎幹事
幹事はずっと立って司会でした。


次年度齊藤会長
次年度杉本幹事
アットホームな例会でした。




遠山出席委員長
出席率は↓
ニコニコは↑






橋本地区ロータリー財団委員
マイクいらずの大きな声で
R財団の事を明確に
お話下さいました。
地区補助金申請は
海外の人道的なプログラムが
選ばれています。




0 件のコメント: