2010年12月19日日曜日

朝市に行ってきました


昨日、次年度の第1回理事会も無事終わり、今朝3:30福生を
出発して『三崎港朝市』に 行ってきました。
三崎には5時30分頃着きましたが、まだ暗い中人が一杯で
活気に満ちていました。
マグロ他海産物以外に、野菜・花・食べ物など規模は大きくないもの魅力的なお店がありました。
 一回りすると、両手は買った物ので一杯に!!
マグロぶっかけ丼・とん汁もおいしかった。
 冷凍してあるマグロ他海産物はお正月用に!
すぐ食べられる、解凍?のマグロは今晩の夕食のマグロ丼に大トロ・中トロ・赤味も全部甘みがあって大変おいしかったです。
 300円で買った、三浦大根も煮ると大根自身がすごく甘くて、大変おいしく頂きました。
          でも今夜は眠い(-_-;) K 

0 件のコメント: