2010年5月3日月曜日

ゴールデンウィーク始まるpartⅡ




本日も良い天気に誘われ、本栖湖方面に芝桜を見に行ってきました。

渋滞を心配し朝6時に福生を出発、八王子JCTでは車が炎上中で少し渋滞、横を通り過ぎる頃消防車が到着しました。

その後は順調に8時頃到着、すでに多くの車が駐車していました。芝桜は4分咲きで少し残念でしたが富士山を背景にした景色は最高でした。
     名物「吉田うどん」を食べ、しばし散策。

その後朝霧高原まで足を伸ばして「溶岩焼きのステーキ」でちょっと早い昼食、
  メタボになるわけだ!
帰りも小仏トンネルで少し渋滞しましたが、
               2時無事福生到着。
帰りの富士山周囲(鳴沢付近)の反対車線は大渋滞でした。      お気の毒に!
 桜もまだ咲いていました、良い天気に富士山をバックに草を食む「ビーフ」と「ポー・」   K

0 件のコメント: