2010年5月5日水曜日

藤の花




時期が早すぎた大藤をご覧下さいませ♪。
車の渋滞もなく、駐車場にもスイスイいけて
(・・;)まさかまさかの展開でした。

今年はどの花も開花がおそいのでしょうか?
いつも修行は待ちです(笑)


今回の修行は妄想力です。
この青空に見事に咲き誇る大藤
よい香りも漂い・・・胸一杯に吸い込みました・・・


あまり言っていると
悲しい気分になるといけませんので
ここらへんでストップします。


登り藤=ルピナスは見事でした。

リベンジ作戦は、ネットで開花を確認してから
JRもしくは東武電車で冨岡駅まで行くと
賢いことも考えつきました。

昨日5月4日は武蔵五日市駅まで行き
あじさい山を経由して瀬音の湯まで歩きました。
あじさいも妄想して・・・
                 
第3弾の竹の子と高騰している緑の野菜=ほうれん草とのらぼうをおみやげに
楽しかったでーす!

次なる花巡りは水芭蕉・・・5月30日は咲いているでしょうか?

0 件のコメント: