2010年5月7日金曜日

次年度打合わせ


羽村動物公園での「緑の募金」に(*^^)v顔を出されて
11時過ぎに事務局での打合わせに次年度幹事が見えました。

連休中で電話が鳴らないのでとんとんと打合わせが済みました。

石川酒造のケヤキの葉がぐんぐんとのびて
エネルギーを頂いています。

O次年度幹事が撮影すると芸術的になりますね~♪

深く吸い込まれそうです(@_@;)


同じ被写体でも違うものです・・・写真の構図の感性が無い(..)






ちょい悪次年度幹事さんはこれに乗ってやってきました。
(悪い意味ではないです・・・感性が素晴らしいの褒め言葉です)

私はこのバッグが偉くお気に入り・・・でした。







0 件のコメント: