2009年9月29日火曜日

出席しました

 本日、2580地区ロータリー情報委員長会に出席してきました。
地区の委員会に参加すると、他分区を含め多くのクラブの情報が聞け、もう少しがんばらねば・・・と刺激を受けます。
 それと、私的には同期幹事の當麻さん(東村山RC)と久しぶりに話せた事も楽しい時間でした。
 委員会ではこの会議の内容をクラブに伝えて欲しいと、厳命されましたので、まずは会員研修委員に「ロータリー情報委員会の役割」について伝えたいと思い、会員研修委員会を開きたいと思っています。 
   委員の皆様、ご覚悟を!!!
 おまけ
今日の会場の日本橋倶楽部は地下鉄銀座線・三越前???
 山崎会長年度に観劇の後食事をした、島根県のアンテナショップのすぐ近くでした。おいしかったシジミを買いに早速行ってきましたが、本日入荷のシジミは持ち歩き時間が3時間以内ということで、これから会議参加なので断念し、これだけ買ってきました。
 これも、もう一つの楽しみです。   K 





0 件のコメント: