2009年9月23日水曜日

シルバーウイーク




 皆様、シルバーウイークどう過ごされましたか?
私は墓参り等の予定があり、1日だけの予定のない日に「日帰り旅行??」に行ってきました。

 最初に「石川県」見学、次に「鹿児島県」で黒豚のシャブシャブ・セイロ蒸・鶏飯をいただき芋焼酎でほろ酔い気分、次に「静岡県・和歌山県」見学、「富山県」では白えび購入、「滋賀県」では珍味フナ寿司も購入、「北海道」では夕張メロンのソフトクリームを食べ鮭・イカそうめん購入、続いて「沖縄県」ではアグー豚の肉まん・、シークアーサー・ドラゴンフルーツを入、最後に「福島県・京都府」見学し、お土産がいっぱいになりました。
 
楽しい、有楽町周辺アンテナショップめぐりの1日でした。     K 
    
PS、サン太さん早く投稿お願いします!




0 件のコメント: