2009年9月28日月曜日

ハワイアンスピリッツ


マナ(スピリチュアルパワー)を増やすフナ(隠された秘密)の7原則
①IKE
 The World is what you think it is.
 世界はあなたが思う通りになる。
 どんなことも前向きに捉えれば物事が好転していくという意味の言葉
②KALA
 There are no limits.
 限りというものはない。
 自分の力を信じて、一歩を踏み出すことが大切という意味を表す
③MAKIA
 Energy flows where attention goes.
 エネルギーは意識が向うほうに流れる。
 前向きな思考はよりよい結果へと導く力になる
④MANAWA
 Now is the moment of power.
 今に集中する
⑤ALOHA
 Love is to be happy with.
 親切、調和、思いやり、謙虚、忍耐という意味が込められ 
 この5つの心を持つことで、人々は共鳴し、互いに助けあうことができる
⑥MANA
 All power come from within.
 自分の内なるパワーを信じて決めることが大切
⑦PONO
 Effectiveness is the measure of truth.
 PONOとは真実の意味。努力=結果とならない場合は真実ではないかも
 そんな時は方向転換を 良い結果こそ真実 新しい一歩を踏み出す勇気を
 
    

0 件のコメント: