2010年9月9日木曜日

青梅RCへメークアップ

折原幹事より例会でお話されましたが
9/8の例会に出席出来ない為、冨田会員が例会前日の9/7に
青梅RCへメークアップに行かれました。


7日11時半過ぎに冨田さんよりお電話を頂いて
どうしても明日の例会は欠席になるという事でした。
どこかにメークアップにいかないと(意識が違います!拍手)と言われ、
火曜日に例会をっやっているところは?と聞かれ
即、青梅さんと東大和さんですと答えました。


青梅の例会場は?
かんぽの宿
どう行く?
吉野街道、まっすぐいくと見えてくる(私にとって苦手な地図の説明です)

行くとも行かぬともわからなかったのですが
今なら間に合います。電話してないで、車に乗って下さい~としました


今後の為にもMAPをUPしておきます(._.)



0 件のコメント: