2010年9月9日木曜日

キムアツ君のブログ

毎日更新されています。「嬉しい」事がアップされていました。
↓クリックしてください。
http://blog.carlogist.com/?day=20100908

「目標があると頑張れる」拍手です!
「出席なくしてロータリーなし」と木下先生はいつも言われます。

今年度、ガバナー補佐のテーマ「Catch up 90」に
クラブをあげての取組みが光っています。

マラソンも42.195キロという目標があるから頑張れますが
駅伝はタスキをつなぐ仲間がいるという事で頑張り方が違うように思います。

出席率も個人ではなくクラブとしての団体(?)ですので
駅伝のような頑張り方が出来るのではないでしょうか?

そして出席率もさることながら
例会に出席して、いい仲間をつくり、ホッとして仕事への活力を満たし
ロータリーライフを大いに楽しんで頂きたいと思います。

0 件のコメント: