2010年9月22日水曜日

東京武蔵野RC

9月21日(火)
東京武蔵野ロータリークラブの例会に行ってきました。

例会場は第一ホテルでした。

出席率90%を切ることのない優秀なクラブです。
メークアップが習慣となって出席率を保っています。
他クラブからもメークアップの方が見えていました。
大いに歓迎していただきました。

木下出席委員長と高澤クラブ会報委員長の
証拠写真です。

三澤幹事の指導で軽い体操から始まりました。
今期から取り入れたそうです。






四つのテストの唱和もあり、各クラブの工夫が見られます。
ピアノの生演奏でロータリーソングです。
お食事は和食でした。他に中華やカレーがあるそうです。
お食事中もピアノ演奏で優雅な気分です。



木下チャーターメンバー・出席委員長
高澤直前会長とご紹介され
小林会長とバナー交換をしました。





クラブ協議会に残らせていただいて会長・クラブ奉仕委員長・会員増強委員長
職業奉仕委員長・社会奉仕委員長の活動方針をお聞きしました。
皆さんとてもスピーチがお上手で職業奉仕~社会奉仕へのつながりを
とてもわかりやすくお話され、感動しました。
良く勉強されていらっしゃると感じました。
54期の歴史ある大人のクラブです。
クラブ活性化策・会員増強計画を熱心に
進めているのがわかりました。

福生RCへも是非いらしてください。おいしいお酒があります・・・に、どっと沸きました。





0 件のコメント: