2010年9月30日木曜日

9/29 例会食事



雑蔵さんがお休みの為
陽気も涼しくなり
暖かい食事がいいという事で
宅配の釜めしを注文しました。

「1度で3度おいしい」が売りで
1.まずはそのまま
2.お好みで薬味をのせて
3.締めはお茶漬けでと

加藤SAA委員長より説明をして頂き
残ったら、ラップでおにぎりをして
持ち帰れますと懇切丁寧でした(笑)


お盆に釜めし、薬味、漬物、しゃもじ
箸、茶碗と載せてセットの手間は
結構大変でございました。
毎回は嫌ですね~。
ビジター2名お越し頂きぴったり22個の手配で
ビンゴ!!でした(*^^)v




通常と違う事をすると
通常の良さを再発見、再確認出来ます。
雑蔵さんいつもありがとうございます。
さて、来週は第一例会、
おうどんは温かくしていただきましょうか?

例会ご欠席の場合は事務局まで、ご連絡をお願い致します。(..)

0 件のコメント: