2009年11月17日火曜日

ゴルフと紅葉

 11月15・16日、11月とは思えない暖かさの中茨城県大子方面にゴルフと紅葉見物の旅行に行ってきました。今回は人物無しの景色だけの写真です。
ヴィレッジクラブ大子GC、18番ロングホール、第3打(手前の白いボール)地点から池の中央の浮島グリーンに見事オン、当然パー

                                                       袋田の滝、新観瀑台からの景色
マイナスイオンたくさん浴びました。
 そしてリンゴ園の景色、リンゴってこんなに 赤いんですね!


竜神大吊橋橋の上から周りの山々の紅葉を眺めました。
今年は去年より今一かな??とは思いましが十分癒されました。


       
 ということで、私も恥ずかしながら、先日卓話で習った俳写を


    「奥久慈の 秋の気配は 色とりどり」
                            お粗末でした  K





0 件のコメント: