2009年11月1日日曜日

リバーシブルマフラー


リバーシブルですので、もちろん、両面使えます。

完成しました。なかなか可愛いです。

2歳のK君には、どんだけ~の長さがいるのかが一番難しかったです。
かぼちゃ色の緑と黄色を1玉ずつ、昨日のハロウィンの日に追加ゲットしてきました。長さ85㎝にしました。

緑と黄色の水玉模様の大きさを変えて等間隔にしました。
並太毛糸で8号棒針を使用しました。
これから北風が吹く中、ママと自転車に乗って通園時にしっかり巻いて、寒さ知らずに暖かく過ごして欲しいです。
このプレゼントを携えて、週末お誕生日パーティに行って来ま~す!!
喜ぶ(*^^)v顔が見たいです。
目的があっての一時(いっとき)仕事・・・結構好きなんです(・・;)

0 件のコメント: