2010年2月15日月曜日

良い事あります


雪がちらちらですが、予定通りに仏沢の滝に行ってきました。
我が家から丁度、真西にあります。
以前に吉方取りという話を聞いた事があります。

その年々で方位が変わると思いますが
その話を聞いた時は真西が私の吉方でした。
出来るだけ遠くに行くといいとのことでしたが・・・
その時に始めて仏沢の滝を訪ねました。

親しい友達を誘って何度も行っています。

今回はこの春に無事大学を卒業する若いお友達の
新しい門出を祝って、送別会を兼ねてご案内しました。

彼女との約束がなかったら雪の日に行くのは断念していた事でしょう。

ありがとう・・・マイナスイオンを浴びて、ヒノキオイルのアロマで癒されて
素敵な思いが通じ合いました。

人の為と思ってやっていることが実は自分の為にちゃんとプレゼントされています。
ただいつもは何気に意識しないだけなのかも知れません。

雪のちらちらの中に少しいたので
バンクーバーがちょっと近く感じられました。

上村愛子さんからのたくさんの感動をいただきました。
見回すとたくさん良い事があります(*^^)v(き)


 

0 件のコメント: