2010年2月11日木曜日

2月になりましたね


 本日、令夫人のお供で(俗に言う運転手)で久々に立川のデパートに行ってきました。
 入り口には大きな雛人形が展示してありました。
   値段を見ると210万円・・・・
 バレンタイン・デェイの前なので、お菓子売り場はチョコレートが一杯、びっくりしたのは貴金属(宝石)売り場の横でも臨時?チョコレート売り場になっていました。
 同伴者に聞くと高級チョコレートは結構高いんだとか??
値段を見ると6個数千円・・・・  びっくりです!!
 でも正直、貰えたらたら少し嬉しいですが、同伴者はまったく買う気配もなく通り過ぎて行きました。
  まあ~ 現実はこんなもんでしょう・・・  K

0 件のコメント: