2010年2月14日日曜日

今日、良いことありましたか?


 今日は春節バレンタイン・デェイ
皆様、良いことありましたか?
 午後に青梅法人会主催のバレンタイン・デェイJAZZコンサートに行きました。福生RCの皆様も、たぶん?法人会の会員が多いから誰かとお会いできるかな?と思いましたが誰ともお会いしませんでした。
 青梅RCの数野さんが主催者の挨拶をしていました。
BIG・BANDのJAZZ生演奏いいですね! 時間を忘れました。  
 夕方からIM実行委員会に出席、準備も順調に進んでいます。
でも、サッカーの日韓戦は後半しか見れず、おまけに1-3で負けてしまいました。
 本当に良い一日だったのでしょうか???   K

0 件のコメント: