2009年10月16日金曜日

日台親善会議の報告


日台親善会議に、無事行ってまいりました。鳳山ロータリークラブの
方々も、到着した日に我々のホテルまで来て頂き歓迎を受けました。
 翌日には朝早く親睦旅行に行くにもかかわらず、高雄から新幹線で
一時間もかけて来てくれました。大変感謝、感謝です。
来年は、大勢で訪台いたしますと、伝えて置きました。小野副会長宜しく。
日台親善会議も、台湾側200人、日本側218人と大勢の参加者が居られ、大変盛大に執り行われました。ただ内容は少し考えた方がよいかも知れません?   我々参加した5名は静かな夜を向かえ静かに眠りにつきました??

0 件のコメント: