2009年10月6日火曜日

秋桜

昭和記念公園のコスモスの丘が見事です。
ピンクと白の花にローズ色の花が引き立ちます。

コスモスもたくさん、人もたくさん、ラッシュでした(^O^)/



写真撮影の場所が設けられていました。





大きなバスケットです。


額縁もありました。お友達家族?!ではありません。
「シャッターをお願いします」と流暢な日本語のインドのご家族でした。
国際奉仕、国際親善です。(笑)


コスモスが見事なので無料開放かと思いましたが

秋の都市緑化月間だそうです。失礼しました~


大きな木にネットが巻かれていました。
きっと植えたばかり~なんて…嘘ぴょんでした。

温暖化防止対策の一環でしょうか
葉の量の調査でした。

思い込みが激しい性格(@_@;)
ニュースレポーターには不向きですね(笑)







0 件のコメント: