2009年6月23日火曜日

南三陸まで行ってきました。


                                                               6月21・22日、仕事の関係(獣医師会)の旅行で平泉方面に行ってきました。
 中尊寺・毛越寺・瑞巌寺を見学し、以前、山形県の山寺へ行ったことがあるので、東北の4大霊場完全制覇だよ、と岩手出身の幹事さんが言ってていました。

 当然、木下先生・榮山先生も一緒でした
松島も船で遊覧して、ウミネコに餌?(カッパエビセン)もあげました。
 バスは、2日間で1000キロ以上走ったようです。
長い移動の中、私はず~とおいしくビールを飲み続けていましたが・・・
木下先生は土産をたくさん買っていました。
榮山先生は幹事なので、ビンゴやゲームで参加者を盛り上げていました。
  お疲れ様でした。
      
 帰ってきても体重変化なし・・でもメタボのK


0 件のコメント: