2009年6月2日火曜日

スマスマ復帰 


「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が復帰後初めて放送された
1日のバラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系、午後10時)の
視聴率が22.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが2日、
分かった。
 草なぎさんは、冒頭のスペシャルライブで450人のファンの前に登場し、「今日から復帰させていただけることをファンの皆様、各関係者の皆さま、SMAPのメンバーに心から感謝しています」とあいさつ。 
「ありがとう」など3曲を熱唱。メンバーが草なぎさんの謹慎中のエピソードを披露。
香取慎吾さんは連日電話をしていたといい、稲垣吾郎さんはうなぎを差し入れたことを話した。
一方、木村拓哉さんは草なぎさんからの電話に出ずに、厳しい態度で反省を促したことを明かした。
草なぎさんは、感極まって涙ぐむ場面もあり、
番組の終了前にアンコールでは木村さんのギターで、「夜空ノムコウ」を歌った。
♪ありがとう♪  訳もなく、人は淋しくなるけど
         一人ぼっちではないんだ
         ありがとう(なくさないで笑顔)(忘れないで涙)
         ありがとう(僕の大好きな言葉)(僕の大切な人へ
         小さな小さな幸せでいい
         僕らにずっと続きますように・・・

0 件のコメント: