2009年6月21日日曜日

ビッグサプライズ


素敵なお花をいただきました。
全然予想もしていませんでした・・・

贈って下さった方の、喜ばせてあげようの
気持ちが一瞬のうちに伝わり感動でした。
ありがとうございました。



シチュエーションもgood!
バラ、ガーベラ、ケイトウが深い赤

そして深いグリーンとでまとめられ
インパクトの強いセンスある花束でした。

私の好みにビビッときました。
この思いを残したくて、アップさせて頂きました。
 (^^♪ (^^♪ (^^♪ (^^♪

私も感謝を表すプレゼントの時は相手が驚くような事を考えるのが大好きです。

ちなみに今日は父の日、素敵なプレゼント、届きましたか?

0 件のコメント: